スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何で?

なんで私ってが低いんだろ・・・・・涙みんながうらやましいぞー・・・・・・・。
呪ってやる~・・・・・(嘘)でも本当うらやましいんだからね><

そうそう個人宛ですが
優菜c
かわいいお土産ありがとう><黒色好きなんだ♪まあ何くれても嬉しいからね^^ でもごみは送らないでね?なんでもいいっていってもごみは・・アレだから・・・・・!
まあとにかくThank you と言いたいんや!P.Sお礼にお菓子送ったよぉ(^^)^^) 楽しみに待っててねってそんなすごいものじゃないし、いっぱい入ってないけどお礼の気持ちだから受け取ってくれ!バイバーイw

です。
う・ふ・ふ☆(キモっ)

最近はミステリードラマにはまってまする。
私意外とそういうの好きなんだぁ

殺人事件とか!面白いもんねwあっさり言う


最近は暇だなあ。手紙もこないな。←(これは気にしないで!ただのつぶやきだからっ

わだいが変わるけど。おしゃれしないんだぁーw私wwww
めんどいってかどうせやってもかわいくないからね!(`・_・)
だからなの・・・・・・><まあこれから半ズボンとTシャツで生きてやる絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント

優菜ってあのこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも声低いょ。
仲間じゃ(笑)
よく電話で、お兄ちゃんと間違えられるもん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。